SAの荒ぶるともちゃん

サドンアタックをどんどんブログに載せたいとおもいますo(●´ω`●)oわくわく♪

エントリー一覧 ▼

PageTop 
2011y10m14d_225804956.jpg
雑魚ですが・・・
雑魚なりに色々頑張っております{*≧∀≦}
今はSRを頑張っています
よかったらブログ更新してくんで
みてってくださいなーwww
相互リンク募集してますよー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

PageTop 
2011y10m14d_225836976.jpg
久しぶりのブログ更新ヽ(*’-^*)。
今日は結構キルがよかったわーo(^▽^)o
まぁこれが今日のcwでキルが一番とれた・・・w
明日もブログ更新どんどんしていくんで
みてくだちゃい(>Ц<●)
PageTop 
野良
クラン戦って疲れるよね~?www
だから気分で野良回ってたー(●´д)人(д`●)
ここの野良のMAPはクロスポートでしたo(*^▽^*)o~♪あはっ
MVPがほしかったなーo(TヘTo) くぅ
あと6回くらいでMVPの称号もらえるー嬉しいなv(@∀@)vィェ~ィ
まぁもし野良とかロビーとかでみかけたら気軽に声かけてくださいね(*^-^*) ニッコリ☆
じゃあまたねー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

PageTop 
6
今日最後のクラン戦の結果は・・・・・・・・・・・・・・
見事勝利でしたーO(≧∇≦)O イエイ!!
まりも取締局とクラン戦やりたいかたは声かけてください!!w
その勝負うけてたちましょう!!(p>□<q*))汗
まぁまだまだブログ更新するんで
みてってくださいね~(*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)
PageTop 
4.jpg
はい!やってきましたーwww
3回目はいい戦いができたと思うーO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも負けちゃた。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
負けても・・・負けても・・ まりも取締局は元気だぞ!!!www
まぁそんな感じですがあと1回くらいはいきたいと思いまーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
PageTop 

プロフィール

荒ぶるともちゃん

Author:荒ぶるともちゃん
見ていただきありがとうございます(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
最初は好きなアニメをいいまーす
BLEACHとNARUTOが好きです☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
オンラインゲームはサドンアタックやってますヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
階級は中佐2号棒(旅団長) 所属クラン・まりも取締局 
見かけたら声かけてください
待ってますね( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!
アメーバピグもやってます^^
まぁこれくらいですね~(((((っ*´_⊃`)っ
皆さんよかったらみてってくださいね><;

月別アーカイブ

カテゴリ

